スマートフォン版はこちら

ワコウクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ワコウクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「ワコウクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0045
住所 千葉県八千代市大和田496-21
電話番号 047-484-1338
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ワコウクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下総病院 千葉県八千代市米本2472-2
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
新井クリニック 千葉県八千代市勝田台北3-4-27
緑が丘セントラルクリニック 千葉県八千代市緑が丘1-4-1 カムザスクエアエスタシオン2F
小池病院 千葉県八千代市小池374-1
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
しのだの森ホスピタル 千葉県八千代市島田台1212


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    院長が高圧的で、すごく話しずらい。話そうとしているのに話を遮られ聞いてもらえない。挙句、ただの怠けのように言われ、軽い薬を処方されましたがそれでも悪化の一方だったので、他のメンタルクリニックを受診した所すごく親切に聞いてくれ、薬物治療とカウンセリングで症状も改善してきました。ここに行くと辛くなるだけなので、内科にでも行った方がマシだと思います。
  • さりーさん
    石渡内科 口コミ
    こちらの石渡内科は、私が風邪をひくと必ずお世話になる病院です。父親も長く通院中です。地元での評判もとても良いのと、ずっと幼い頃から通い続けているので安心感があります。優しい男性医師の方が見てくれます。待合室には置いてある本が充実してますので、そちらも楽しみです。看護師の方も優しく丁寧な対応をしてくれますので、病気で暗くなりがちな気持ちも明るくなります。これからもずっとこちらに通い続けたいと思います。
  • かせぎますよさん
    船橋総合病院 口コミ
    おくい小児科は先生がとてもいいです。
    慎重な先生なので、ある程度の症状があると大事をとって検査をしてくれます。むやみやたらに検査というわけではなく、子供の年齢なども考慮して対処してくれます。
    先生にきちんと芯が通った基準があるので、母親の意思まかせで薬を決めたりする先生とは違いとても頼りになります。
    重病の時はすぐに先生が信用している先生がいる病院や体制の病院を紹介してくれます。
    看護師さんもたくさんいて、すぐに対処してくれます。
  • さりーさん
    ちしろ台眼科 口コミ
    ちしろ台眼科がとても人気の眼科と後で知り、開院時間と同時に来院しましたが、沢山の患者さんが来ており結構待ちました。ただ、病院ができてからまだそこまで経っていなく、院内はとても綺麗で清潔感に溢れていました。コンタクトの調子が悪く見てもらったのですが、応対もとても丁寧で親切で目の不調の不安も解決する事が出来ました。待ち時間以外は印象が良く、眼科を探している知人などがいたらこちらを是非紹介したいと思いました。
  • かよりんさん
    ユーカリが丘 コアラの杜BIOクリニック 口コミ
    診療時間を少しまわってしまっていましたが、院長先生をはじめスタッフの皆さんが優しく対応してくれました。
    MAXバリューの中のクスリやさんはしまっていたのですが、今夜クスリがないときついよね、と言って、事務の男の方が、車で開いているクスリやさんまで乗せていってくれました。ここまでの対応にちょっと感動しました。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ワコウクリニックの口コミ詳細ページ上部へ